広告用語集 無料 ホームページ 作成で儲ける広告収入バナー広告アフィリエイトで儲けるホームページ作成無料で広告収入
  お問い合わせ  ●リンクFree   ●Since2004/4  ●サイトマップ
アフィリエイトで儲ける
クリック保証で儲ける
リンクスタッフで儲ける
その他の広告で儲ける
携帯広告で儲ける
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスランキング
検索エンジン登録 
メールマガジン投稿
無料交換バナー
SEO対策
宣伝用掲示板
■■■■hhh■■■■
PC環境
ディスプレー
マウス
win 高速化 xp
ホームページ作成ソフト
■■■■hhh■■■■

 etc...
サイトマップ
広告用語集
広告主アフィリエイト
Mail
自動リンク
掲示板
ショッピング サイト



広告用語集

バリューコマース広告用語集

英数

ア行
ウェブパートナー ウェブサイトにECサイトの広告を掲載するパートナーの総称です。
オファー ECサイトのプロモーションごとにパートナーに提示される報酬の条件です。あなたにとって条件のいいオファーを選び、申し込みをしましょう。
オファーリスト あなたのサイトに届いているECサイトからのオファーをリストで見ることのできるページです。


カ行
基本設定 プログラム統計画面上で、表示させる統計期間があらかじめ決められている設定です。
クリックされた日 あなたが掲載している広告を通じて注文が発生した際の、広告がクリックされた日です。
クリック数 広告がクリックされた回数です。
クリック率 広告のクリックされる率。表示回数÷クリック数×100で算出されます。
契約者情報 (ECサイトのみ記入。パートナーは空白で結構です。)
契約書のURL (ECサイトのみ記入。パートナーは空白で結構です。)
広告収入 報酬発生条件がCPM、CPCによる収入です。
広告スペース 広告スペースとは広告を入れる“箱”とイメージしてください。一つのスペースに最大10個までバナー広告を組み込むことができます(テキスト、モバイルは1個のみ)。あなたのウェブページ、メールマガジンに作成した広告スペースのHTMLソースを貼り付けておくことで、バリューコマースが配信するさまざまECサイトの広告を表示することができるようになります。
広告スペース管理 広告スペースを作成、編集できるページです。
広告スペース削除 広告スペースを削除することができます。
広告統計 広告の表示回数、クリック数、クリック率を対象とした統計です。
更新オファー オファーリスト中、更新オファーのフラッグのついているオファーは、そのオファー元のECサイトからあらたな報酬条件のオファーが届いていることを表します。この場合、現在提携中のオファーから新たに届いたオファーに乗り換えることができます。(新たに届いたオファーに申し込み、承認されると、それまで提携していたオファーはオファーリストからなくなります。)
固定テキストリンク ECサイトが指定するテキスト広告リンクです。これをパートナーサイトが自由に変えることはできません。


サ行
サイトカテゴリー あなたのサイトの内容により分類されるカテゴリーです。
サイト設定 あなたの登録情報や報酬の振込先銀行の設定などが行えるページです。
サイトの内容 あなたのサイトの内容を、簡単にご紹介、ご説明ください。
サブカテゴリー メインカテゴリーの次にふさわしいカテゴリーです。
サポート担当者名 バリューコマースからのお問い合わせ先です。
自動承認 即提携可能と同様。パートナーサイトが該当のオファーへ提携の申し込みを行った時点で提携が可能となるの設定です。
自由テキストリンク ECサイトが提示するキーワードや説明に沿った内容において、パートナーサイトが自由に作成できるテキスト広告リンクです。
承認期限 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文に対して、正確な注文かどうかをECサイトが確認しなければならない期間の残日数が表示されます。
承認拒否 何らかの理由により、注文として成立しなかったもの(例:二重注文、注文事項の不備、キャンセルされたもの等)
承認されたオファー すでにあなたが提携しているオファーの数です。
承認済み 今月内にECサイトが正確な注文として判断し、報酬の支払いを承認したもの。
承認済み注文件数 注文件数のうち、ECサイトによって承認された注文件数の合計
承認済み注文個数 注文個数のうち、ECサイトによって承認された注文個数の合計
承認日 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文に対し、ECサイトが正確な注文として判断し、報酬の支払いを承認した日です。
承認待ち あなたが掲載している広告を通じて注文があり、ECサイトが正確な注文かどうかを確認しています。(例:商品のお申込みから代金支払い完了の確認等)
承認待ちオファー あなたが提携を申し込みを行い、ECサイトが申し込みの可否について判断中のオファーの数です。
商品グループ 商品グループが設定されているオファー(アイコンが表示)は、あなたが掲載している広告を通じて注文が発生した場合に、各商品ごとに設定されている報酬金額があなたの報酬となります。商品グループが設定されていないオファー(アイコン非表示)では、注文の商品に関わらず、一定の報酬(定額報酬、定率報酬)となります。
新着ニュース あなたが申し込んだオファーの結果や、バリューコマースからのメッセージが届きます。こまめにチェックしましょう。
ステータス あなたが掲載している広告を通じて発生した注文の状況を「承認待ち」「承認済み」「承認拒否」「請求済み」で表します。
請求済み 先月以前に報酬の支払い対象として確定している注文(例:先月ECサイトが正確な注文として判断し、報酬の支払いを承認したもの)
成功報酬 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文に対して支払われる報酬(定額報酬、定率報酬)のことをさします。
セールス収入 報酬発生条件が定額報酬、定率報酬による収入金額です。
セールス統計 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文を対象とした統計です。
操作ガイドツアー 管理画面の使い方を、画像などでわかりやすく説明しています。
即提携可能 提携の申し込みを行った時点で、提携が可能となるオファーです。


タ行
注文金額 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文の金額です。(無料会員登録などは\0となります。)
注文件数 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文件数の合計(未承認の注文件数も含まれます。)
注文個数 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文における、アイテム(商品、会員登録など)の注文個数の合計
注文番号 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文に対し、自動的に割り当てられる番号です。
注文日 あなたが掲載している広告を通じて注文が発生した日です。
注文リスト あなたが掲載している広告を通じて発生した注文の状況を確認できるページです。
定額報酬 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文の売上1件に対する、ECサイトが定めた一定金額の報酬(円)
提携可能オファー あなたに届いている提携が可能なオファーの数です。この中からあなたにとって条件のいいオファーを選び、申し込みをしましょう。
定率報酬 あなたが掲載している広告を通じて発生した注文の売上1件の金額に対する、ECサイトが定めたパーセンテージの報酬(%)
テキストリンク サイト上に掲載する、テキスト(文字、文章)による広告です。
特殊バナー・ボタン 通常のバナー広告&ボタン広告のサイズとは異なる、224x33(ピクセル)〜52x17(ピクセル)の特別サイズのバナー広告&ボタン広告


ナ行
任意設定 プログラム統計画面上で、表示させる統計期間をパートナーサイトが自由に決めることのできる設定です。


ハ行
パートナー ECサイトと提携をする広告掲載者の総称です。
パートナー種別 「ウェブサイト」、「J-Sky」、「I-mode」、「Ezweb」、「メールマガジン」のうち、あなたのパートナーサイト種別が表示されます。
バナー広告&ボタン広告 サイト上に掲載する、大小468x60(ピクセル)から98x61(ピクセル)サイズまでの多様なイメージ画像による広告です。
バリューコマース規約 あなたがパートナーとしての参加する上での規約です。
表示回数 広告の表示回数(インプレッション)の回数です。
振込先銀行 あなたへの報酬の振込み口座です。正確にご記入ください。
プログラム統計 あなたが掲載している広告の表示回数やクリック数、報酬発生状況、注文数などが統計で確認できます。
プログラム統計 あなたが掲載している広告の表示回数やクリック数、報酬発生状況、注文数などが統計で確認できます。
プロモーション ECサイトが商品・サービスごとに設定するプロモーションです。このプロモーションごとにパートナーへのオファーが出されます。
報酬(注文リスト中) あなたが掲載している広告を通じて発生した注文に対する、あなたへの報酬です。


マ行
メインカテゴリー あなたのウェブサイト、モバイルサイト、Eメールの内容に対して、一番ふさわしいカテゴリーです。
モバイルパートナー モバイルサイトにECサイトの広告を掲載するパートナーの総称です。


ヤ行
   


ラ行
ランダムローテーション ウェブサイト上に掲載されている広告スペースが表示されるたびに、組み込まれている広告が順不同に表示されます。
リッチメディア 通常のIMG画像広告ではない、HTMLやFLASHの広告をさします。


ワ行
   


英数
1000回表示あたりの収入 あなたが掲載している広告の表示回数が、1000回あたりでどの程度の収入を獲得しているかの分析です。
1クリックあたりの収入 あなたが掲載している広告へのクリック回数が、1回あたりでどの程度の収入を獲得しているかの分析です。
1日あたりの平均表示回数 あなたのウェブサイト、モバイルサイトの1日あたりのおおよその訪問者数をお書きください。
CPC 1クリックに対する報酬を意味します。(円)
CPM 1000回広告表示に対する報酬を意味します。 *課金の単位は1表示ごととなります。たとえば、CPMの報酬設定が1000円の設定で、500回表示がされると500円の支払いとなります。
Eメールパートナー EメールにECサイトの広告を掲載するパートナーの総称です。
HTMLコード 各広告スペースの詳細画面広告スペースのHTMLコード(ソースコード)をコピーし、あなたのサイトの掲載ページのHTMLに貼り付けてください。
(バリューコマースより)


←前のページに戻る ▲ページトップへ ■Home

広告収入初めての方アフィリエイトで儲けるクリック保証で儲けるリンクスタッフで儲けるその他広告で儲ける携帯広告で儲ける
.無料アクセスアップアクセスランキング無料検索エンジン登録無料メールマガジン投稿無料交換バナー無料SEO対策
無料ホームページ作成PC環境ディスプレーマウスwin高速化xpホームページ作成ソフト
Copyright (C) 無料 ホームページ 作成で儲けるAll Rights Reserved.
ヤフーオークションで儲ける ヤフオク 情報と裏技 ネット 懸賞 サイト 情報局
ホームページNET


リンク交換.com

株式で儲ける金融 自動車 保険 比較 見積もり不動産で儲ける 簡単・懸賞で儲けるメール受信で儲けるアンケートで儲ける懸賞で儲ける 携帯電話で儲ける サイト利用で儲けるリンクスタッフで儲ける日用品・家具・園芸 花 ギフト 資料請求 一覧 映画、音楽格安 旅行 会社 激安 旅行 チケット 雑誌ゴルフ車・バイク  激安pcゲーム オンラインゲーム 通販 販売 アート・写真中古 本 通販 おすすめ本ランキング出合い お見合い 交際 恋愛 ランキング ギャンブル インターネット プロバイダー 比較 一覧 WEB-電子商取引関連 電話・通信 無料で儲かる携帯電話広告(モバイル)ソフトウェア・販売 激安・ソフト 通販 アフィリエイトで儲ける広告稼ぐ ビジネスサービス バナー 広告儲ける 事務機器・用品.販売.通販  健康 食品 無添加.販売-通販就職・転職 ニュース・メディア家族 子供 ペット教育・スクール・学習健康・美容商店・モールファッション・アクセサリー 通販販売情報販売で儲ける必勝法-出品編 情報出品方集計削除回避策 ヤフオクに出品 ヤフーオークション 必勝法 出品 入札者の最高額を知る方法出品時のエラーを解消 ホットオークションに載る 評価を上げる方法 ヤフオク便利ソフト再出品ツール落札ツール 説明蘭作成ツール タイムマシン ヤフーオークションヤフオク−テンプレート タグ講座 ヤフオク 詐欺 販売中情報
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送