正しいバナー広告の貼り方.無料 ホームページ 作成で儲ける広告収入バナー広告アフィリエイトで儲ける,広告収入
  お問い合わせ  ●リンクFree   ●Since2004/4  ●サイトマップ
アフィリエイトで儲ける
クリック保証で儲ける
リンクスタッフで儲ける
その他の広告で儲ける
携帯広告で儲ける
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスランキング
検索エンジン登録 
メールマガジン投稿
無料交換バナー
SEO対策
宣伝用掲示板
■■■■hhh■■■■
PC環境
ディスプレー
マウス
win 高速化 xp
ホームページ作成ソフト
■■■■hhh■■■■

 etc...
無料 ホームページ 作成で儲ける.サイトマップ
広告用語集
広告主アフィリエイト
Mail
自動リンク
掲示板
AIWA SHOP_120_60

無料 ホームページ 作成で儲ける正しいバナー広告の貼り方

正しいバナー広告の貼り方

正しいバナー広告の貼り方とは?
個人でアフィリエイトを導入しているサイトを観覧していると、間違いだらけのサイトが非常に多いです。
バナー広告を貼っているサイトの約95パーセントが、月収入5000円未満だそうです。
そして、2パーセントが月に200万円以上稼ぐスーパーアフェリエイターと言われています。
月200万円以上稼ぐ方で、趣味で作成している方はいませんし、それなりの技術の必要ですのでハッキリ言って不可能に近いです。
しかし正しい広告の貼り方で確実に収入をUP出来ます。

正しいバナー広告の貼り方

正しいバナー広告の貼り方.1
私のサイト無料 ホームページ 作成で儲けるでもそうなんですが、左端縦一列のメニュウーを作りその上下にバナー広告を貼っているサイトを良くみかけます。
サイトを構成する時に縦一列のメニューバーを設置する時は右に作ること!
心理学上、人間は左から読む習性がありますが、SEOと障害者のことを考えた時に良い構成とは言えません。
ソースを見ても一目瞭然ですが、ページの左から順に記述されています。
これは、スパイダー(ロボット型検索エンジン)や、耳の不自由な方が使うデバイスがソースを読んでいるからです。
目的の本文に辿りつくまでに、時間が掛かります。
SEOを考えても、バナーはHTMLで記述されていますので、キーワードが埋めこめられている、肝心の本文が後回しになってしまします。
訪問者が多ければそれだけでクリック率も上がりますので、アクセスアップは必須です。

正しいバナー広告の貼り方.2
まず一番に注意したいのが、サイトテーマに関係の無い広告は貼らないことです。
例えば訪問者が、ゴルフのサイトに来てドライバーの記事を読んでいる時に、レンタルサーバーや、ADSL加入のバナーを貼ってもクリックしてくれる人は、まずいないでしょう。

正しいバナー広告の貼り方.3
TOPページに複数のバナーを貼っている方がいますが、企業のバナーは最高でも、二つまでが限界ではないでしょうか?
訪問者にとってバナーは邪魔な広告としか思われていません。

正しいバナー広告の貼り方.4
バナー広告を複数貼る場合は、カテゴリーに完全に分けたページだけにしましょう。
下のゴルフサイトの例の様に、ショッピングカテゴリーを作ります。
例の場合はゴルフ入門書 をクリックすれば、 Amazon のサーチ結果リンク;;;ゴルフ;;;入門;;;で検索した結果が表示される様になっています。
A8.net では、ゴルフに関する様々なアフィリエイトプログラムがありますので格ページごとに宣伝しましょう。
この様に、どんなサイトを作っても、アフィリエイトプログラムがありますので、訪問者の負担にならない様にスマートに貼る様に心がけましょう。
(例)
マーズエージェント
世界で唯一のパター
株式会社アンバリッド
色が変わる不思議なゴルフボール
楽天株式会社ゴルフ事業本部
リアルタイムゴルフ場予約専門サイト


メニューバー.oサイトマップ。各地のお天気。。.......掲示板。。...メール。。サイト検索
サイト紹介
oooooooooooooooo
oooooooooooooooo

スイングの基本
あーでもないこ
ーでもない
.oooo..........



oooooo..oooo
ooooooo
oooooo

何処何処行ってきました。
oooooooooooooooo
oooooooooooooooo
ooooooooooooooooo




管理人の
NEWグラブ

先週使用しましたが、
今までの使っていた
ドライバーとでは、
飛距離が
ooヤードUPしました。
oooooo
ooooooooo
oooooo
ooooooooooooooo
ショッピング

ゴルフ入門書
人気クラブ
格安ツアー
ゴルフグッズbest5
今が買いの会員権
ゴルフ場を予約
Copyright(c) 2003-2004 .ゴルフNAVI All rights reseved 

正しいバナー広告の貼り方.1
管理人のオススメを入れるのは、非常に効果的です。
実際に使っているものを、詳しく(私も使いたい)と思う様に説明しましょう。

正しいバナー広告の貼り方.1





▲ページトップへ ■Home

無料 ホームページ 作成で儲ける正しいバナー広告の貼り方

広告収入初めての方アフィリエイトで儲けるクリック保証で儲けるリンクスタッフで儲けるその他広告で儲ける携帯広告で儲ける
.無料アクセスアップアクセスランキング無料検索エンジン登録無料メールマガジン投稿無料交換バナー無料SEO対策
無料ホームページ作成PC環境ディスプレーマウスwin高速化xpホームページ作成ソフト
Copyright (C) 無料 ホームページ 作成で儲けるAll Rights Reserved.

b-click
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送